トライアルやお得な情報でちょっと幸せ気分!
トライアル・かわいい雑貨など、管理人が見つけた情報を公開中。

☆ちょっと幸せ☆   

                                     
〜Happy・Life〜

 ●はじめに ●プロフィール ●ブログ

 
home
 トライアル・キャンペーン
 玩具&雑貨
 コスメ&美容
 自動車保険比較
 生命保険比較
 バイク保険比較



保険の窓口インズウェブ

自動車保険の見直しに必須の「一括見積りサービス」無料で最大20社の見積りが一度に取り寄せられ、具体的に比較できます!
今なら、お見積もりしていただいた方に500円分のマックカードをプレゼント中




保険モール

保険モールは、従来の保険サイトとは違い、単なる見積り依頼だけでなくじっくりとウェブ上で各社の保険内容を見て選ぶことを可能にした新サービスです。
自分であれこれと欲しい補償内容を変更し、どの保険会社のどの保険が一番自分に合っているかを選ぶことができます。
また、しつこい勧誘の電話も一切無く、安心です。





保険スクエアbang!

自動車保険を「安くしたい!&見直したい!」 
【無料】最大15社の自動車保険を一括見積もり『保険スクエアbang!』





アクサダイレクト

アクサダイレクトの自動車保険は、お客様一人ひとりのライフスタイルやお車の使い方にあわせた独自の「リスク細分型自動車保険」です。
それぞれのお客様のリスクをきめ細やかに保険料に反映します。
インターネットからのお申込みで、最大3500円お得!




三井ダイレクト損保

インターネット契約割引がさらにお得になりました。
三井ダイレクト損保ではじめてご契約される場合は、これまでの3,000円から4,000円に割引を拡大。
eサービス割引を選べば、インターネット契約割引に加え、さらに500円が割り引かれます。






inserted by FC2 system